究極の選択とは


究極の選択は、ユーザーの皆サマから寄せられた究極のお題を取り上げて、みんなで答えちゃう参加型コンテンツですっ!
果たして、自分は多数派少数派
そして、みなさんの回答を集計して、もえこ達が好き勝手にコメントしちゃいます。
色々とツッコミどころの多いコンテンツですが、なかなかどうして萌☆スナ内ではかなりの人気コンテンツ。
ご近所様お誘い合わせの上、ふるってご参加ください。
萌えてるみんなの熱いご意見も聞かせてね

第52回 究極の選択 スクール水着はどっちが萌える?

今回の究極の選択はこれ!
皆サンのご参加お待ちしてます☆

Quickvoter™

Q.スクール水着はどっちが萌える?

定番の紺で決まり
希少価値の白だな
投票が終わったら、今回のお題に対する熱い思い新しいお題サイトの感想身の回りに起こったオモシロ話などなど……
もえこ達に知らせたい内容を下のフォームから送ってくれると嬉しいなっ。
もえこのツボにハマったお便りは次回以降のお便りコーナーで紹介しちゃいます。
また、投稿してくれた皆サンへ感謝の気持ちとして、描き下ろしのイラストをプレゼントっ☆
投稿した後にイラストへアクセスできるリンクが表示されるよ。
今回のイメージはこんな感じ。
もえこがなんやらかんやらしているところです。
皆サンからのあつーいお便り、お待ちしてますっ!

最後にもえこからのお願い。
究極の選択は出来るだけ多くの方のご意見を集めたいと思っているの。
だから、もしTwitterやFacebook等を通してお友達に参加を呼び掛けてもいいよ!という皆サンは、ぜひぜひヨロシクお願いしますっ!!
下のボタンから簡単に各SNSへ投稿が出来ちゃうよ。ご利用ください☆


アンケートに参加してくれた皆サン、どうもありがとう!
集計結果を楽しみに待っててねっ。
もし、チョットでも早く集計結果を知りたい方は……
集計が終わり次第、メルマガ(萌☆スナ通信)でお知らせ致しているよ。ぜひ登録してみてね。
萌☆スナ通信では購読者様へ向けたイラスト配信等を行ったりしています!!
そんなに頻繁じゃないんだケド……
し、詳細はこちらをご覧ください。
以上です。
お付き合い頂きありがとうございました♪
次回のご参加もお待ちしてま~す。

2009年11月8日日曜日

究極の選択025 うさ耳?猫耳?

第025回 究極の選択
どっちが好み?
うさ耳?
それとも猫耳?
集計結果

うさ耳は伝統ッス:18.85%

イマ時は猫耳ダヨネ:81.15%
総評
第25回究極の選択、結果発表対談!!
今回のお相手は、かみこちゃんです。
よろしくお願いしますね。
それじゃ早速、結果発表です!
どっちが好み?
うさ耳?

それとも猫耳?

18.85%81.15%で、8割以上の皆サンが「猫耳の方が好き!」という結果になりました!

そういえば、第8回究極の選択「犬耳vs猫耳」の時も、もかみこちゃんが結果発表のお相手をしてくれたんだよね。
あの時も猫耳が犬耳を圧倒してましたわね。
うさ耳も可愛らしいと思いますのに…相手に勢いが有り過ぎた、といったところでしょうか。
もう猫耳の勢いは何耳も止められないってカンジだね。
こうなったら、萌☆スナスタッフ全員猫耳を標準装備にするしかないですわっ。
や、それってどーなの…?
まぁ、それは置いといて、皆サンから寄せられた主なご意見はこんなカンジになってまーす。
[うさ耳派のご意見]
・ウサ耳はロマン

・垂れたカンジが好き

[猫耳派のご意見]
・萌えならこっち
・語尾に「にゃん♪」て付く

・猫耳メイドサイコー

やっぱり、猫耳メイドさんは神ですのね。
第8回の時のご意見同様、猫耳メイドさん推しは多かったね~。
加えて今回は、語尾に「にゃん♪」が付くのがイイ!っていうご意見も上がってきてるよ。
…確かに「にゃん♪」の響きには反則的な可愛さがありますもの。
破壊力抜群です。
うさちゃんは、鳴かないもんねぇ。
でも、語尾に「ぴょん♪」とかなら…
あら?
うさぎさんは鳴きますわよ?
えっ、そうなの!?初耳!!
なんて鳴くの?
「ブッ、ブッ。」って鳴きます。
…え~…イメージが…。
うさぎさんには声帯がありませんから、正確には鳴き声とは違いますけどね。
食道を震わせて鳴くそうですわ。
へへぇ~。
うさちゃんの謎が1つ明らかに…。
まぁ、今回はうさ耳メインで話を広げてみよっか?
猫耳については第8回の結果発表で語ったしね。
そうですね。
猫耳の人気は身をもって理解出来ましたものね。
私的には、うさ耳といえばバニーガールだと思いますの。
今も昔も、セクシーな女性の共通イメージですわ。
バニーガール=うさ耳の印象は、確かに強いよね。
網タイツにピンヒールと、セクシーアイテムも満載ですわ。
でも、萌えというよりは、チョッとセクシーに傾き過ぎなカンジがしない?
もえこ的には、もうチョッとキュートさを追求して…。
フリフリのエプロンドレスを来た女の子がうさ耳を付けてたら、かなりカワイイと思う!
うさぎさんだから、チョッとおとなしいカンジで、ウルウルの瞳で語りかけてくるみたいな…。
なるほどですわ。
ロリロリ幼女系ですわね?
…なんか嫌カモ、そのくくられ方…。
…あら?
そういえば…
ん?
どーしたの?
猫耳メイド服のもえこさん…
ぎくり。
第8回の結果発表で、写メを撮らせて頂くお約束をしましたわね。
あはは…は…憶えてたの?
っていうか、約束はしてないと思うんだケドな…。
…でも、バニーガールも捨て難いですわね。
じゅるり
なんですとっ!?
もえこさん。
私の写メコレクションの充実に、ぜひご協力くださいね?
えぇぇ~
お便りコーナーでも、皆さまからのご意見をピックアップしてご紹介していますわ。
ぜひ、チェックしてくださいね。
そ、それでじゃ、次回のお題発表の発表です。

もえこが選んだ次のお題は…

ダムダムダムダム……

ジャジャーン!

PN:伊達政宗さんからのお題
運命の恋!

始まるならどっちがいい?

交差点の角で激突した女の子と?
それとも、隣に引っ越してきた女の子と?

です!

今回は、運命の出会いに関するシュチュエーションの選択です♪

お題を提供してくれた伊達政宗さんからのメッセージを合わせてご紹介しちゃいます。

PN:伊達政宗さんからのお便り

はじめまして
彼女のいない悲しい高校生です

運命の出会いなんてないと思います。

が、もし本当にあって始まる恋なら…
交差点の角で激突した女の子と…
隣に引っ越してきた女の子と…
どちらがいいでしょう?

どちらも恋愛SLGなどではお馴染みの出会いのシチュエーションですわね。
現実では発展が難しそうなシチュエーションだけど…。
そこは想像と妄想でカバーですわっ。
皆サンはどちらの出会いから運命の恋をスタートさせたい?
結果発表をお楽しみに♪

今回のお題を提供してくれた伊達政宗さんに50ptをお贈りしちゃいます。

ポイント履歴をチェックしてね♪

ではでは、今回の結果発表はここまで!
かみこちゃん、またヨロシクね♪
はい。
みなさん、ごきげんよう。
究極の選択への皆サマのご参加、お待ちしてます!
また見てね☆
次回、究極の選択は…
運命の恋!
始まるならどっちがいい?
交差点の角で激突した女の子と?
それとも、
隣に引っ越してきた女の子と?

…で、お会いしましょう☆